はじめまして、1月より入社いたしました歯科助手の喜納と申します。何卒よろしくお願い申し上げます。

春の暖かさを感じる季節となりました。ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしょうか。

帰宅途中とても綺麗にツツジが咲いていたので思わず写真に収めました。

新年度が始まり、忙しく過ごされている方が多いと思いますが、皆様日々の口腔ケアを頑張りましょう。

歯科助手 喜納