こんにちは!

 

まだまだ暑い日が続いていますが、

病院の周りではコオロギが鳴いていて秋がきているんだなぁと感じます🦗

 

 

先日は病院から少し歩いたところのお祭りに行ってきました!

 

去年より出店が若干少なくなっていましたが、
変わらず多くの人が集まっていて賑わいがありました⛩️

 

 

 

お神輿がたくさん出ていて駅周辺もとても賑やかでしたよ🤗

 

 

 

お祭りといえば💡

 

ふと気になって調べてみたのですが、
歯痛にご利益のある神社があるみたいです。

 

お守りや歯ブラシの供養などもあるとか…

興味のある方は調べてみてくださいね🪥

 

 

神頼みもいいですが、歯の異変を感じたときは歯科医院でももちろんご相談ください👋

 

 

 

歯科助手 勝俣