医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

※土曜日診療※休診日 日・祝

0422-38-8641
初診専用WEB予約 メール相談
キービジュアル

こんにちは

2017年04月20日

根っこの治療の勉強会に行ってきました。
日々治療の方法が変化し、以前だと抜歯になっていたような歯でも治療法によっては抜かずに残せるようになりました。
できるだけ歯を残して噛むなどの機能の維持ができるような治療を心がけていきます。

藤井

綺麗な歯で清潔感を!

2017年04月10日

こんにちは!衛生士の鈴木です\( ˙▿︎˙ )/
やっと桜も満開の頃ですが、じめじめとした日が続いていますね(T_T)

先週晴れた日に撮った桜の写真です♪
新生活が始まった方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、第一印象ってとても大切ですよね。人に清潔感を与える要素として、歯も大きな割合を占めています。
歯のケアをしばらく出来ていない方は、ぜひ検診とクリーニングを受けにいらしてください(^o^)
また、さらなる美しさを求める方にはPMTCやホワイトニングもおすすめです。
この2つの違いをよく聞かれるのですが、PMTCは歯についたプラークや着色、細菌の集まりであるバイオフィルムの除去を目的としています。タバコやコーヒーなどによる着色を取りたい方や虫歯や歯周病の予防に効果的です。
ホワイトニングは歯そのものの色を、より白く明るくするもので、過酸化水素や過酸化尿素などの薬剤を使います。
興味のある方はぜひお問い合わせください( ´∀` )

4月になりました!

2017年04月4日

 

こんにちわ!受付の池田です。

早いものでもう4月ですね!

先日助手の野原さんがお誕生日だったので、お祝いをしました。

三鷹のwith Bと一緒にパシャリ(笑)おめでとうございます!

 

そして、満開ではないですがだいぶ桜も咲き始めていたので、お花見をしてきました(*^-^*)

とてもキレイでしたよ♪

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

0422-38-8641

このページの先頭に戻る