医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

※土曜日診療※休診日 日・祝

0422-38-8641
初診専用WEB予約 メール相談
キービジュアル

はじめまして

2014年06月30日

DSC_0219

三鷹駅前デンタルオフィス 歯科衛生士の中村です。

5/1に新規開業いたしまして、明日で早2ヶ月になります。

「歯医者さんに行きたいけれど、なんか足が遠退いてしまう」という方も多いかと思います。みなさんが少しでも安心していただけるよう、楽しくてお得な情報をブログにて発信して参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

初めまして♪

2014年06月27日

DSC_0283

初めまして(*^^*)
こんにちは♪受付の久保です(^_^)

三鷹駅前デンタルオフィスが開院して2ヶ月が経ちました。お陰様で予想以上に沢山の患者さまに来て頂き本当に感謝しております♪
皆様にはとても親切にして頂いて
ありがとうございます(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

開院当時沢山の方からお祝いのお花を頂きました♪中でも胡蝶蘭がこんなに綺麗に長持ちするとはおもいませんでした(笑さすが胡蝶蘭!
写真撮っておけばよかった~
後悔(>_<“)です。

初めまして(*^^*)

2014年06月26日

DSC_0237

三鷹駅前デンタルオフィス 歯科衛生士の高橋です(*^^*)

5月1日に開院して早くも1ヶ月半が経ちました。

三鷹は自然も多く、とても良い場所ですね。

朝の通勤時に玉川上水の木々と川を見ると気分が落ち着きます(*^^*)

歯科衛生士は歯周病治療、予防処置、メインテナンス、ホワイトニングなど、患者様と関わる事の多い職種ですが、私は患者様の気持ち、想いを一番大切にしています。

どんな些細な事でも話し合える関係性を築けるような歯科衛生士でありたいと常に考えております。

まだ開院して間もないですが、これから三鷹の地域の方々のお口の健康に携われる事をとても嬉しく思います。

末長くお付き合いお願いします(*^^*)

三鷹でオススメのスポット、お店などがあれば教えてください‼︎

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

0422-38-8641

このページの先頭に戻る