医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

※土曜日診療※休診日 日・祝

0422-38-8641
初診専用WEB予約 メール相談
キービジュアル

日本歯周病学会◡̈*♡

2019年05月25日

こんにちは。歯科衛生士の高橋です*\(^o^)/*
今日横浜で行われた日本歯周病学会に参加してきました♬

久しぶりの学会参加で身の引き締まる思いがしました!!

衛生士教育講演や歯周組織再生療法の講演を聞いてきました。

知っている事の確認や、新しい知識も得られ、有意義な時間を過ごせましたヽ(・∀・)

最後は理事長と、法人の他のクリニックの先生や衛生士と集合し、記念写真をパチリ✨

学会でたくさん良い刺激をもらってきたので、また明日からの診療に活かしていきたいと思います◡̈⃝⋆*

歯科衛生士 高橋

初めまして☺︎

2019年05月22日

今年の春から三鷹駅前デンタルオフィスで働くことになりました歯科衛生士の水越と申します!

休みの日はショッピングをすることが今の楽しみですが、新しい趣味が欲しい!と思い春にダイビングのライセンスを取ったので、休みの日を利用して海に行きたいな〜と思っています☀︎

写真は歓迎会を開いていただいた時の写真です! 院長の藤間先生です (^ ^)

一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切にし、安心感を持って治療を受けていただけるよう日々努力していきたいと思いますのでこれからどうぞよろしくお願いします。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

0422-38-8641

このページの先頭に戻る