医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

※土曜日診療※休診日 日・祝

0422-38-8641
初診専用WEB予約 メール相談
キービジュアル

唾液検査♪( ´▽`)

2018年03月29日

こんにちは。歯科衛生士の高橋ですヽ(・∀・)
4月1日より唾液検査を始めます。
虫歯のリスク、歯周病のリスク、お口の環境についての検査が、なんと!!5分で判定可能です!!!
今日は4月の検査開始に向け、お昼休みに勉強会をしました。

これから初めて来院される方はもちろん、通院中の患者様も検査可能ですので、ご興味のある方はスタッフまでお声がけくださいヽ(・∀・)

歯科衛生士 高橋

ホワイトデー

2018年03月19日

こんにちは!

歯科助手の勝俣です^_^

 

気温が上がってきてやっと春がくる実感がわいてきましたね。

花粉症は大変ですが、あたたかくなるのは大歓迎です( ´ ▽ ` )

 

先日のホワイトデーに先生たちからお返しを頂きました!

とってもおいしいチョコとクッキー(*^^*)

おしゃれです〜♫

ワサビ味なんかもあって驚きでした…!

 

甘いものは癒されます。

食べたあとはしっかり歯磨きですよね^皿^

インプラントセミナー

2018年03月18日

こんにちは、歯科医師の増田です。

三寒四温を実感する気温差のある季節ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、私は先日インプラントのセミナーに参加致しました。

当医院では今年からさらにバージョンアップされたインプラントシステムを導入致しております。絶え間なく進化し続ける歯科医療に対応すべく勉強の日々でございます。

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2018年03月8日

遅くなってしまいましたが、2月は助手の勝俣さんのお誕生日でした!

みんなでお祝いしましたよ(^^)/

まだまだ寒い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね♪

 

助手 池田

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

0422-38-8641

このページの先頭に戻る