医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

※土曜日診療※休診日 日・祝

0422-38-8641
初診専用WEB予約 メール相談
キービジュアル

仕事納め。

2017年12月29日

受付の池田です。

今年も残すところ3日となりました。
先日三鷹駅前デンタルオフィスの忘年会を行いました(^^)/
飲んで食べて楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

お陰様で2017年は沢山の患者様に来院していただくことが出来ました。
来年も1人でも多くの患者様に満足していただけるような医院にしていきたいと思いますので、三鷹駅前デンタルオフィスをよろしくお願い致します!

誕生日でした!

2017年12月25日

クリスマスもきて、今年も残すところあとわずかですね!

歯科助手の勝俣です。
勝俣は昨日、クリスマスイブをルミネのお惣菜でお祝いしました^ ^

遅くなってしまいましたが、先月は当院スタッフ三人がお誕生日でした(●´∀`人´∀`●)

衛生士の高橋さん、助手の池田さんと杵淵さん、おめでとうございます!!

ケーキを買ってお祝いしました♪

みなさんもクリスマスケーキ食べましたか??
疲れた体には甘いものが染み渡りますね^ ^笑

では、みなさんもそれぞれクリスマスを楽しんでください!

初めまして!

2017年12月25日

初めまして!
12月より勤務しております助手の杵淵(きねぶち)です。
全力で皆様のお口の健康を守るお手伝いをさせていただきます!!先生に聞きづらいことや不安なことなど何でも聞いてください(*´∇`*)

さて、今年も残すところあとわずかです。
風邪などひかぬようにお気をつけて、皆様、良いお年をお迎えください(o^-^o)

こちらは三鷹駅前のイルミネーションです。
キラキラしていて綺麗ですね~
年明けまでみられるようなので、当院にお越しの際は是非ご覧下さい☆ミ

衛生士勉強会(o^^o)

2017年12月10日

こんにちは。歯科衛生士の高橋です(*´∇`*)

最近朝晩の冷え込みが強く、本格的に冬を感じるようになってきましたねー!!

先日、法人全体の歯科衛生士の勉強会がありました(*´∀`*)
勉強会は今回で2回目になりますが、今回は座学にプラスして、実習の時間もあり、患者様のお口で使う器具の使い方を空き缶や、お互いの口で実践をして、使用方法の再確認をしました!!

講師は前回に引き続き、黒川綾さんという有名な衛生士さんです。

 

子供ができてから、中々外部の勉強会に参加する時間が取れずにいたので、このような機会があって良かったです(o^^o)

しばらく月1回ペースで勉強会が続きますので、しっかり勉強して、日々の診療に取り入れていきたいと思います。

また勉強会の様子をお知らせします。

歯科衛生士 高橋

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

0422-38-8641

このページの先頭に戻る