医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

※土曜日診療※休診日 日・祝

0422-38-8641
初診専用WEB予約 メール相談
キービジュアル

はじめまして\( ˆoˆ )/

2016年10月20日

はじめまして!
9月末より三鷹駅前デンタルオフィスで働きはじめました、歯科衛生士の鈴木です\( ˆoˆ )/
まだ不慣れなことや至らない点などあるかとは思いますが、患者さまひとりひとりを大切に丁寧に対応させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします!

 

ここ最近、秋らしい日もあったり、急に暑かったりという日が続いていますね。わたしにとって秋は1番好きな季節なので早く満喫したいところです(´-ω-`)

img_7687

昨年のものですが、高尾山で撮った紅葉の写真です。とってもきれいでした!今年も行けたらいいなぁ…

 

 

はじめまして

2016年10月12日

img_5359


こんにちは。

三鷹駅前デンタルオフィスに新しく仲間入りしました、歯科助手の勝俣です!

 

これから日々精進して患者様にお気軽にご相談などしていただけるよう頑張りますので、宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

趣味は映画観賞で、主にアクションやSFやサスペンスが好きです。

最近公開された「ジェイソン・ボーン」は前作シリーズがとても面白いアクション映画でオススメですよ(b’▽`*)

 

 

10月はハロウィンの月でもあるのでホラー映画なんかもいいですね!

街中にもハロウィンの飾りが増えてきてワクワクします^ ^

 

 

では、急に気温も低くなったので風邪などにお気をつけください。


(さらに…)

お疲れ様でした!

2016年10月3日

こんにちは。助手の野原です。

過ごしやすい季節になってきましたね。最近は金木犀のいい香りするので毎日癒されてます(*´ω`*)

 

先月で助手の佐々木さんが退職されました。お疲れ様でした(^^)

優しくご指導くださって本当に有難うございました(o^^o)

imageimage

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

0422-38-8641

このページの先頭に戻る