医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

※土曜日診療※休診日 日・祝

0422-38-8641
初診専用WEB予約 メール相談
キービジュアル

お休み頂きます(*^^*)

2016年02月22日

こんにちは。歯科衛生士の高橋です(o^^o)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、4月上旬に出産を控えていますので、今週から産休に入りました(*^^*)‼︎

image
最終日にスタッフの皆様よりお花を頂きました(o^^o)

ありがとうございます‼︎

元気な赤ちゃんを産んで、しばらくお休みを頂いて、その後は少しずつ復帰していこうと思っています♫

今後は赤ちゃんの歯が生えてきたら、ケア方法、ケアグッズなど、リアルタイムでお伝えしていきますね(o^^o)‼︎

復帰後、みなさまにお会いできるのを楽しみにしていきます‼︎

しばらくお休みを頂きますが、よろしくお願いします(*^^*)♫

 

誕生日(o^^o)

2016年02月22日

こんにちは(o^^o)歯科衛生士の高橋です♫

先日、助手の佐々木さんの誕生日でした(*^^*)

去年もみんなで佐々木さんの誕生日をお祝いしたので、もう1年経つと思うと早いですねー‼︎

image

 

 

 

 

 

 

いつも優しい笑顔で癒されてます♫

これからもよろしくお願いします(*^^*)

産休のお知らせ

2016年02月22日

衛生士の高橋さんが産休に入りました。
お腹が大きくなっても普段と変わらず働く姿を見ていつも凄いなと思ってました。
元気な赤ちゃんが産まれてくること楽しみにしています!

高橋さんの産休後も診療体制は今までと変わらず通常通りやっていきますのでよろしくお願いいたします。image

お疲れ様でした(o^^o)

2016年02月6日

こんにちは。歯科衛生士の高橋です(*^^*)

先日、助手の増田さんが退職されました‼︎

また新たなお仕事での活躍をお祈りしています。
先月より増田さんと入れ替えに新しい助手さんが入って来ました(o^^o)
みなさま、よろしくお願いします‼︎

image

勉強会1

2016年02月6日

こんにちは

河野です

今月も勉強会参加してます。

今回はマイクロエンド!

根っこの治療です。

 


image

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

0422-38-8641

このページの先頭に戻る