医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

※土曜日診療※休診日 日・祝

0422-38-8641
初診専用WEB予約 メール相談
キービジュアル

日本歯周病学会(o^^o)

2014年10月27日

image

こんにちは。歯科衛生士の高橋です(o^^o)
10月18日(土)はお休みを頂いて日本歯周病学会 in 神戸に参加してきました。

春の学会は参加できなかったので久しぶりの学会参加で楽しかったです(*^^*)

歯科衛生士は卒業して国家試験に合格すればおしまいではなく、日々変化する歯科医療についていく為、仕事を続けている限りは常に勉強をしていかないといけないと考えています。

また学会やセミナーに参加するととてもいい刺激を受け、日々の診療の活力にも繋がります。

明日からまた頑張ります(o^^o)

あっ‼︎ちなみに…

やはりiPhone6買うことにしました(*^^*)

 

 

こんにちは♪

2014年10月27日

IMG00297こんばんは!
受付の久保です(^^)最近は冬の気配を感じてきました。
すっかり日が落ちるのが早くなりましたね。
今日は行きつけの美容院の帰りにすぐ側にある東京大神宮にお参りして来ました(^^)縁結びの神様で有名ですよね!

御利益ありますよ(*^^*)

三鷹・星と宇宙の日

2014年10月25日

初めまして。9月から勤務しております助手の遠藤と申します。

楽しいスタッフに囲まれ楽しい日々を過ごしております。

さて、本日趣味の一つである星を見に近所にある国立天文台に行って参りました✩

B0rTKCzCEAEebJm.jpg large

「星と宇宙の日」と言うことで写真の望遠鏡が公開されていました。

他にも展示物が沢山あり、そこの前で色々説明をしてもらいました。皆さん話上手で

フレンドリーなのが印象的でした。

それから、先週 これまた近所にある〝調布飛行場〟まつり

にも出かけました。飛行機も大好きです(^^)

秋はイベントが多いですね♪季節の変わり目ですので

体調に気を付けつつ皆様も秋を満喫してください。

始めまして

2014年10月20日

image

 

こんにちは。三鷹駅前デンタルオフィスの藤井です。
大学の先輩である鄭先生の所で、先月から勤務させていただいています。
先日Dentsply implantの講習会に参加してきました。
講義のあとにインプラントの埋入実習もあり充実した一日となりました。
身につけた知識と技術を治療に活かしていければと思っています。

認定証(*^^*)

2014年10月15日

んにちは。歯科衛生士の高橋です(*^^*)
7月に受けたホワイトニングコーディネーターの認定証が届きました!!

image

こういうのを見ると達成感がありますね(*^^*)

今週末は神戸で開催される日本歯周病学会に参加してきます。

11月、12月は歯周病治療の講習会に参加します。

楽しみです(o^^o)♫

ただ一つ不安要素が・・・

iPhoneをアップデートしてからすぐフリーズしたり、インターネットに接続できなかったり、電源が落ちたり・・・全く使い物にならなくなりましたヾ(。`Д´。)ノ

知らない土地で携帯が使えないのは困りますね・・

iPhone6を買うべきでしょうか・・・!?

もう少し悩みますd(`∀´*)

解決策を知ってる方、是非教えて下さい!!

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

0422-38-8641

このページの先頭に戻る