医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

※土曜日診療※休診日 日・祝

0422-38-8641
初診専用WEB予約 メール相談
キービジュアル

夏休みになりましたね(о´∀`о)

2017年07月23日

こんにちは。歯科衛生士の高橋です(o^^o)
学生のみなさん、ついに夏休みになりましたね♬
お祭り、イベント、旅行、帰省、色々な計画があると思いますが、時間のゆとりがあるこのタイミングで歯の検診とクリーニングを是非受けにいらして下さい(о´∀`о)
定期的な検診とクリーニングで、虫歯や歯周病を予防していく事が出来ます。
当院では3ヶ月に1回、大人の方はひとつの季節に1回、学生さんは長いお休みの時に1回ずつを目安にいらして下さいとオススメしています(*´∀`*)

それではお待ちしております‼︎

歯科衛生士 高橋

歓送迎会。

2017年07月5日

4月から新しく仲間に加わった増田先生の歓迎会と

藤井先生と助手の野原さんの送別会を行いました。

藤井先生、鄭先生からジェネシスをいただいて大喜びでした(^^♪

新しい病院でも沢山活用してくれることでしょう!

先生の笑い声が聞けなくなるのも寂しいものです。。

野原さんは人一倍よく働いてくれて、私個人的にもとても助かっていましたし

仲良くさせていただいてたのでとても寂しいです。

 

お二人とも大変お世話になりました。

身体に気をつけて頑張ってくださいね!!

 

助手・池田

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

0422-38-8641

このページの先頭に戻る