医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

※土曜日診療※休診日 日・祝

0422-38-8641
初診専用WEB予約 メール相談
キービジュアル

こんばんは☆

2022年12月31日

今年も残り僅かとなりました。

皆様いかがお過ごしですか?

 2022年はどんな年でしたか?

私は年越しに向けて大掃除を

ある程度出来たかなと思ってます( ˊᵕˋ 😉

今年はお仕事の面で反省すべき点が

あったりしたので、

来年はもっとお仕事が出来る様になれたらなと

思っております。

皆様にとって素敵な年越しになりますように。

良いお年をお過ごし下さい。

2023年もよろしくお願いいたします

コロナが少しは和らぐと良いですね(´・ ・`)

皆様、歯磨き忘れずにしましょうね

歯科助手  三浦

メリークリスマス🎄

2022年12月24日

こんにちは(*Ü*)歯科衛生士の高橋です。

今年も三鷹のイルミネーションが始まりました🎄✨

私は開業の2014年から勤務しているのでイルミネーションを見るのは今年で9回目ですが、年々少しずつパワーアップしている感じがします。

ご来院の際は是非見て下さい(o^^o)

毎日寒いのでお身体お気をつけ下さい。

歯科衛生士 高橋🦷

今年も残すところあとわずか

2022年12月17日

年の瀬も迫り何かとご多用のことと存じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。寒さがいよいよ厳しさを増している中つい身体もこわばり噛み締めをしてはいませんか?噛み締め・食いしばりは知覚過敏や顎関節症の症状を引き起こすことがありますので、暖かくして肩の力顎の力を抜いてくださいね。

歯科医師 増田

はじめまして!

2022年12月10日

11月19日より入職しました、歯科衛生士の佐野と申します。
患者様からのあたたかいお言葉や笑顔に働くことの喜びを実感しております。
まだまだ至らないところもありますが、日々勉強を心がけ、笑顔と寄り添う気持ちを大切にこれから努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらはワンタフトブラシ(商品名:プラウト)です。
歯ブラシが届きにくいところをピンポイントで磨けるケアグッズです!
気になる方やすでに使われてる方でも、一人ひとりに合わせた使用方法をお話ししますので気軽にご相談ください♪

歯科衛生士 佐野

初めまして歯科医師の牧野です!

2022年12月3日

1月7日より入職いたしました。歯科医師の牧野です。
経歴としては歯科大学のインプラント科にいた経験もありますので、患者様にとって最良の歯科医療を提案できるよう邁進したいと思いす。まだ至らぬ点などあるかと思いますが、患者様の笑顔を大切に努めてまいります。
私は美味しい料理が好きなのですが、やはり食事を楽しむには噛めることが重要であると思います!
良く噛み、味を感じ、お腹で消化する。人生毎日行う事ですから、より良い口腔環境を維持したいですよね!
もし、疑問点などございましたらお気軽にお声掛けください!
歯科医師 牧野

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

0422-38-8641

このページの先頭に戻る