医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

※土曜日診療※休診日 日・祝

0422-38-8641
初診専用WEB予約 メール相談
キービジュアル

はじめまして☺︎

2021年06月26日

はじめまして‼︎

新しく歯科助手として加わりました古田と申します。
関西から上京してきたため、関西弁が抜けませんが少しでも頼りにされる歯科助手として頑張りますのでよろしくお願いします😌✨

開業祝いを頂きました❤️

2021年06月19日

こんにちは(*Ü*)歯科衛生士の高橋です!!
同じ建物の一番端っこの反対側に新規拡張院を開業しました。
そのお祝いで患者様より素敵な胡蝶蘭を頂きました♪

とても綺麗です✨

しかも!!なんと!わざわざご夫婦で運んできてくれました😊

とっても嬉しかったです✨✨

ありがとうございます❤️

これからも患者様の期待に応えられるよう精進してまいります。

よろしくお願い致します。

歯科衛生士 高橋

喜ばれる人に

2021年06月12日

宮田です。

今月の本はこちら。
人のあり様は、どれだけ人に喜ばれるかで決まるとのこと。
私も、お葬式に沢山の人が来てくれる様な生き方をしたいと思います。
歯科医師としても、患者さんに喜ばれる存在でありたいと思い、精進する日々です。

捉え方は自分次第

2021年06月5日

今月は少し唯識論をかじってみようかと。

この世の捉え方は、全て自分の認識の仕方次第。

物理学の観測問題にも通じる内容ですが、何世紀も昔の仏教思想の中に既にあったというのが驚きです。

哲学も科学も真理の追求という意味では、同じなのかもしれません。

歯科医療の追求でも何か見えてくるものがあると信じて、日々治療にあたりたいと思います。

山田

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

0422-38-8641

このページの先頭に戻る