医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

※土曜日診療※休診日 日・祝

0422-38-8641
初診専用WEB予約 メール相談
キービジュアル

勉強会\( ・ω・ )/

2017年10月27日

こんにちは!歯科衛生士の鈴木です( ˙ᵕ˙ )

最近は日によって寒暖の差が激しかったり、台風が来たりと天候が不安定ですね。

風邪を引かないよう体調管理に気をつけたいところです。

インフルエンザの予防接種も早めに受けておきたいですね!

 

つい先日、当院の系列3院合同での、歯科衛生士向けの勉強会がありました。

今後毎月行われるようで、改めて歯周病についてや患者さんとのコミュニケーションについてなど深く学べるいい機会となりそうです。

なかなか接点のない他の医院の歯科衛生士さんたちとも情報交換ができそうで、とても楽しみです\( ˆoˆ )/

学んだことを日々の診療にどんどん還元していけるようがんばります\( ˙▿︎˙ )/

ランチミーティング(^^)/

2017年10月20日

当院では月に1度、情報の共有や問題点があれば改善するために話し合いをし、より良い医院に

なれるようミーティングを行っております。

 

患者様1人1人が三鷹駅前デンタルオフィスに来て良かったと思えるような医院に

なれるようこれからも努力して参ります!

歯医者行きたいけど怖くて行けてないという方も是非いらして下さいね(^^)

 

助手・池田

ハロウィン(*´꒳`*)

2017年10月11日

こんにちは。歯科衛生士の高橋です(*’ω’*)

だんだん涼しい日も増えてきて、すっかり秋らしくなってきましたね。

三鷹駅前デンタルオフィスでは、1ヶ月限定でハロウィンの飾り付けをしました。

院内の所々にありますので、ご来院の際には是非探してみて下さい(o^^o)

朝晩の気温差が大きくなってきましたので、お身体にお気をつけ下さい。

ご来院お待ちしております。

歯科衛生士  高橋

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

0422-38-8641

このページの先頭に戻る