医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

※土曜日診療※休診日 日・祝

0422-38-8641
初診専用WEB予約 メール相談
キービジュアル

はじめまして

2015年03月31日

3月から勤務しています、歯科衛生士の保谷です。

衛生士としては4年目ですが、初心に戻って毎日頑張って行こうと思います(*´ω`*)
まだまだ不慣れなこともありますが、日々成長していくことを目標にし、皆様のお口の健康を守るお手伝いをさせていただきたいと思っています。

よろしくお願いします♪

え?え?何て?

2015年03月31日

どーも!

またまた僕です、こんにちは!

いやぁー最近あっったかいんだからぁ〜と口ずさんでたらもう春ですね(´Д` )

春といえば?

そーです!

あれですよね!

皆さんも春満喫しましょうね( ̄▽ ̄)

カワノでした

お花見

2015年03月30日

1427617535396

初めまして(^^)
12月より勤務しております、助手の佐々木です。

桜が咲いてきたので、先日近所でお花見をしたのですがポカポカしていて、ついお酒も進んでしまいました!

ベッドに倒れこんでしまう前に、しっかり歯みがきをして寝ました。
もう少しお花見日和が続きそうですね♪
当院の前にも桜が咲いてきてます♪

2015年03月30日

ついこの間まで凍えるように寒かったのにいつの間にか暖かくなってきました。今日は最高気温が23度になるかもとニュースで言ってました。桜も満開みたいです。お花見したいですね!

ホワイトデー(o^^o)

2015年03月16日

こんにちは。歯科衛生士の高橋です(o^^o)

先日バレンタインのお返しに理事長の鄭先生から、とっても可愛いケーキを女子スタッフ宛に頂きました‼︎

image

目で見て楽しんで、味も美味しくて、とても嬉しいお返しでした‼︎

ありがとうございます(*^_^*)

患者さんから時々質問で『歯医者さんで働いてる方はチョコレート食べないですか⁉︎』って聞かれますが、実は…食べます( ゚д゚)‼︎

でもその分、歯磨きしっかりします(o^^o)

あとダラダラ食べると危険なので、量を決めてダラダラ食べないようにしています。

おやつは、時間と量を決める事と、内容が大切です‼︎

興味のある方は高橋まで♫

 

2015年03月16日

皆様いかがお過ごしですか?最近日が長くなってきましたね。

夕方病院から夕日が見えると嬉しくなります。

再来週には桜も咲きますね 三鷹に来て初めての春なので

病院前の桜通りの風景が今から楽しみです(^^♪遠藤

病院前写真

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

0422-38-8641

このページの先頭に戻る