医院ブログ

診療時間

09:00 13:00 / 14:00 18:00

※土曜日診療※休診日 日・祝

0422-38-8641
初診専用WEB予約 メール相談
キービジュアル

ランチミーティング

2021年09月28日

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日医院にて恒例のミーティングが行われました。
患者さまにとってより良い歯科医療を提供できるよう日々向上に努めて参る所存です。


増田

頂き物♡♡

2021年09月21日

秋になるとサツマイモや栗などおいし〜〜〜季節の食べ物がたくさんお店に並んでウキウキしてきますね!

寒いのは苦手なので夏が終わるのは悲しいのですが、秋は大好きです!勝俣です!!

 

先日はマスカットとぶどうを患者様から頂きました(=^▽^=)

見てください…輝いてます………♡

 

種なし皮までおいしいやつです!!!!

すっごくすっごく美味しくてとまりませんでした…!

撮るの待てずに食べちゃってる写真ですみません!笑

 

スタッフみんなで頂きました!ありがとうございます‪(◜ᴗ◝ )‬

 

 

 

歯科助手 勝俣

動物の歯(*Ü*)

2021年09月13日

こんにちは(*Ü*)歯科衛生士の高橋です🎶
最近、動物園にハマっています。
普通は動物園に行くと『可愛いねー』『大きいねー』『フワフワしてるねー』『強そうだねー』などと動物の全体像を見て楽しむと思いますが、ついつい動物の歯はどうなってるのかなーと感心を持ってしまいます( ᗢ̈ )ʺ̤笑 職業病ですね…笑

これはシマウマの歯です🦓

おっきくてまっ平ですねー!!

次に、これは

モルモットの歯です🦷

ちょこんとして可愛いですね💕

そう思うのは私だけでしょうか…笑

動物は食べる物によって歯の形が色々なようです。

とても興味深いです◡̈♥︎

みなさんもそんな風に動物を観察してみると、また違った楽しみ方が出来るかもしれません⑅◡̈*

オススメです♪

歯科衛生士 高橋🐹

コーチングセミナーに参加

2021年09月6日

本日は、コーチングのプロをお招きし、歯科医療を通じていかに自己実現を図るか、をテーマに講義をして頂きました。
上場企業を含め、多くの企業でコーチング実績のある講師の方のお話は、新鮮で時に耳が痛いものでした。💦
医療人は時に狭い世界に籠もりがちです。セミナーを通して学んだ事を活かし、患者さんにより良い医療を提供で切る様、精進して参ります。

山田

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

0422-38-8641

このページの先頭に戻る