image

 

 

 

 

 

 

 

どーも僕です。

夏休み

夏の終わりのハーモニー口ずさみながら

海風切ってっ車で3時間

勝浦です

千葉です

海です

ビールです、肉です

酔っても歯磨きしてねました。

歯医者です。

河野でした。

ありがとうございました。