こんにちは。歯科衛生士の高橋です(*^^*)
先日、患者様より頂き物をしました!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

井の頭煎餅!?初耳です(*^^*)

箱を開けてみると・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどー!!だから井の頭煎餅なんですね(o^^o)

スタッフみんなで美味しく頂きました♪(´ε` )

ありがとうございます!!

三鷹駅前デンタルオフィスは8月13日〜16日までお休みを頂きます。

みなさま有意義なお盆休みをお過ごし下さい(o^^o)