頂き物をしました(o^^o)
2015年08月12日
こんにちは。歯科衛生士の高橋です(*^^*)
先日、患者様より頂き物をしました!!

井の頭煎餅!?初耳です(*^^*)
箱を開けてみると・・・

なるほどー!!だから井の頭煎餅なんですね(o^^o)
スタッフみんなで美味しく頂きました♪(´ε` )
ありがとうございます!!
三鷹駅前デンタルオフィスは8月13日〜16日までお休みを頂きます。
みなさま有意義なお盆休みをお過ごし下さい(o^^o)

2015年08月12日
こんにちは。歯科衛生士の高橋です(*^^*)
先日、患者様より頂き物をしました!!

井の頭煎餅!?初耳です(*^^*)
箱を開けてみると・・・

なるほどー!!だから井の頭煎餅なんですね(o^^o)
スタッフみんなで美味しく頂きました♪(´ε` )
ありがとうございます!!
三鷹駅前デンタルオフィスは8月13日〜16日までお休みを頂きます。
みなさま有意義なお盆休みをお過ごし下さい(o^^o)
当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。
