こんにちは!助手の遠藤です。今日まで夏休みをいただきました

今年の夏休みの一大イベントはペルセウス流星群の観測でした☆彡

はじめは家の近所から見る予定でしたが、急きょ山梨県の清里まで行こうと思い立ち計画していましたが、

同行者の体調不良により断念。

東京も天気が悪く少しも見えませんでした😢30分ごとに外をチラチラする夏休みでした。

この星空を期待していただけにショック!

でも清里も天気悪かったでしょうね…

次回に期待です!

ブログ3

 

 

 

 

 

 

さて明日から三鷹駅前デンタルオフィス通常診療となります。

お休みを頂いた分頑張ります!

 

ブログ2