残暑お見舞い申し上げます
2015年08月16日
こんにちは!助手の遠藤です。今日まで夏休みをいただきました☀
今年の夏休みの一大イベントはペルセウス流星群の観測でした☆彡
はじめは家の近所から見る予定でしたが、急きょ山梨県の清里まで行こうと思い立ち計画していましたが、
同行者の体調不良により断念。
東京も天気が悪く少しも見えませんでした😢30分ごとに外をチラチラする夏休みでした。
この星空を期待していただけにショック!
でも清里も天気悪かったでしょうね…
次回に期待です!

さて明日から三鷹駅前デンタルオフィス通常診療となります。
お休みを頂いた分頑張ります!








