三鷹・星と宇宙の日
2014年10月25日
初めまして。9月から勤務しております助手の遠藤と申します。
楽しいスタッフに囲まれ楽しい日々を過ごしております。
さて、本日趣味の一つである星を見に近所にある国立天文台に行って参りました✩

「星と宇宙の日」と言うことで写真の望遠鏡が公開されていました。
他にも展示物が沢山あり、そこの前で色々説明をしてもらいました。皆さん話上手で
フレンドリーなのが印象的でした。
それから、先週 これまた近所にある〝調布飛行場〟まつり
にも出かけました。飛行機も大好きです(^^)
秋はイベントが多いですね♪季節の変わり目ですので
体調に気を付けつつ皆様も秋を満喫してください。








こんにちは。歯科衛生士の高橋です(*^^*)


こんばんは!受付の久保です(^^)最近涼しい日が続きますね!快適なので朝起きるのが辛いです(^^)み三鷹駅前デンタルオフィスが開業してあっという間に4ヶ月が経ちました。お陰様で沢山の患者さまに来院して頂いてます♪最近シンメンバースタッフが二人入りました(^_^) にぎやかになりましたよ…(笑)

こんばんは♪受付の久保です。


